ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from cafeblp. Make your own badge here.
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月20日

移転新築

SapporoSIMで8月末まで営業していたCafe BLP! が移転して、
Cafe & Art Gallery BLP! として20日にオープンします。

移転新築

やってることは同じ(笑)ですが、少しスペースが狭く、使えるプリムも少ないので
以前のような大展覧会ではなく、気に入った作品を少しずつ紹介する形になります。
新しいBLP! での展覧会は、現在Sapporoで開催中の「Looking Through a Glass Onion」が
終了してからとなります。

もちろん、音楽は以前のままのChouchou。現在は、これまでの展覧会で展示した作品などを数点飾って
いるだけですが、なにしろ湖を望む景色がすてきです。
SIMの名前Samiは、フィンランドの先住民族の名前でもあり、風景も北欧を模したものと思われます。

残念なことがひとつ。土地を購入してから分かったことですが、近所にゲーム開発をしているらしい外国人が
いて、定期的に10人ぐらいのアバターが現れては消えるのです。おそらく中身が入っているのは一人だけで
あとは抜け殻と思われますが、相当数の人がただボーっと立っているのは、あまり気持ちのいいものでは
ありません。それさえなければ(涙)。ともあれ、危害を加えるものではありませんので、ご了承ください。

では、新しいCafe & Art Gallery BLP! をよろしくお願いします。

地図はこちら
/sami/208/41/37/



タグ :BLPnewSami

同じカテゴリー(alle(マスター))の記事画像
ありがとうございました
展覧会あと3日
ガラスのたまねぎ展
ガラスのたまねぎ展
ガラスのたまねぎ
ガラスのたまねぎ
同じカテゴリー(alle(マスター))の記事
 ありがとうございました (2009-10-03 18:14)
 展覧会あと3日 (2009-09-28 00:49)
 ガラスのたまねぎ展 (2009-09-21 10:04)
 ガラスのたまねぎ展 (2009-09-19 15:18)
 ガラスのたまねぎ (2009-09-09 01:42)
 ガラスのたまねぎ (2009-09-05 01:23)
この記事へのコメント
移転なんだね~っ
またエリがいるときに一緒におはなししたいな
私はまたお店を再開させています^-^
SLにも少しずつ、夜中はいないけど
復活しております
Posted by あいか at 2009年09月20日 12:10
あいかさん、ありがとうございます。
このブログももう少ししたらリニューアルします。
気軽にお立ち寄りくださいませ。
Posted by alle at 2009年09月20日 23:35
オープンおめでとー^^
今度、お邪魔します( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by アキ at 2009年09月21日 04:29
アキちゃん、お花ありがとう。
ヒマなときにいつでもどうぞー。
Posted by alle at 2009年09月21日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。